タイヤメモ

  • 363
  • 0
  • DB
  • DB

備忘録 写真4枚目のマルーンができたとき、どうしようかと思いましたが、いろいろ調べて少しコツをつかめたかも。マルーンリベンジしようかな 写真2.3枚目は22.5設定で、ジグのまま測定で端22.9、センター23.15位でした ●コツメモ ①オイルはゆとり006からゆとり006Proに変更。極圧の文字があったのでなんとなく ②回す方向も押す方向も力をいれない→重要 入り口で刃が反らないように。自然と引き込まれるまで、入り口で何周も回し続ける ③タイヤ側を下にして縦に回す→重要 重量でオイルがタイヤの切り口にはいるように。刃の方の重みで、回すだけで刃が吸い込まれるイメージになるまで回し続ける ④追加オイルは刃の裏も→忘れがち 半分位入ったら追加オイルしたくなる場合があった。その時は刃の裏側(切り口のホイール側)にも、オイルを追加 追記、各種タイヤやってみました。その後に、縮みスーパーハードも切ったのですが、固すぎのため、一番難しい印象。スポンジやノーマルは思ったほど難しくなかったです

2023/06/26 07:17:43

MACHINE

  • Mantaray VZ
  • NEO FALCON~Make progress~
  • AVANTE MK.Ⅱ

EVENT

CIRCUIT

TAG

COMMENT

pagetop