クラウン裏の素材比較

  • 387
  • 2
  • DB
  • DB

クラウンとプロペラシャフトの距離をつめてクラウン異音(若干かけて、プロペラシャフトとの噛み合いが抜ける)対策。 実は、プロペラシャフト側が削れてきてるんじゃないかとも思ってます。 シャーシとの接触を、金属①とカーボン②③で比較しました。③は②の自作モーター押さえつき 予定はすべりそうなカーボンの③が本命 ネオチャンプを2Aで充電して測定 タイヤは23.8のSHリア、カウンターは1:3.7、無付加38~9000位のスプリントで測定 一応、これから予定の③が一番でよかった、でも、数字は計測順でもあるので、実際は差がないのかな?思ったより違いがありすぎる 差がないならないで、クラウン裏をカーボンにしたかったので、いいかな ①44.4km/h カウンター裏、小ワッシャ、純正モーター押さえ ②45.05km/h カウンター裏、カーボン小ワッシャ、純正モーター押さえ ③②+カーボンモーター押さえ

2023/05/07 08:31:12

MACHINE

  • Winnig Bird Vz

EVENT

CIRCUIT

TAG

COMMENT

pagetop