ATスラダン製作記録

  • 312
  • 2
  • DB
  • DB

ATスラダンを作ってます。普通のにしようと思いましたが、ちょっと、拘ったのにしようと思ったので、製作記録 失敗するかもですが楽しみです。 対象マシンは、VZかMSのスラダン車を予定、きまってません。今のところ、VZ用 追記 結構進めました。3枚構成(ブレーキ&AT土台1枚+スラダン+蓋)にしようと思ってたのですが、無理だったので、4枚構成。スラダンプレートの下に1枚追加になりました。ふたをAT軸にする考えは継続し、一度形になりました。 もともとのブレーキ&AT土台予定プレートは、上記4枚目に変化し、その代わりに、ブレーキプレートを新作 まだ、途中感がすごいですが、一旦記録 追記2 だいたい完成しました。基本的な形は変えずに微調で削ったり、ブレーキをどう貼るか考えるところまできました 追記2 ブレーキ周り、AT軸、スラスト抜け防止を改造、完成です

2023/04/28 08:50:23

MACHINE

  • AVANTE MK.Ⅱ
  • Winning Bird VZ

EVENT

CIRCUIT

TAG

COMMENT

pagetop