ローラーあなあけ

  • 405
  • 1
  • DB
  • DB

軽量に作りたいVzマシン用に作ってます。 今回はやり方少しかえてみた記録。 土台を3mmスペーサーでかさあげ。スペーサーは面取り方向と皿ビス方向をあわせないと、高さが少しかわった気がします。カタカタした ローラー自体も3mmスペーサーとベアリングワッシャとスプリングとナットで固定(写真最後から2枚目) 1つ目のローラーで13mm側の穴あけを一つ忘れたので、もう1つもとりあえず同じに 1,6ドリルでめけんで適当に穴を少しあけたら、リューターで拡張しエンドミル風に。 そして、思いつきで耳っぽいものをつけてみました。 リューターで失敗した傷があったので、コンパウンドで消そうとしましたがきえなかったです。 せっかく貫通じゃないので、ガンダムマーカーをラップにだして、爪楊枝で色をつけてみました。 最終的にカラーアルミスプレーの艶消し黒で塗装し、目立たないようにしました。

2023/03/24 06:02:39

MACHINE

  • Fire Dragon VZ

EVENT

CIRCUIT

TAG

COMMENT

pagetop