ブルヘッド、ダンプと悩んでブルヘッド。

こないだのギヤ圧えのテストで西区へ。 ご飯ついでに寄ったモールでダンプの完成品を売っていたのを見かけて、たまにはワイルドも作ってみたくなる。 テストの方は、そこそこの満足感でフリーダムへ。頼んでいた部品などと共にワイルドを物色したらダンプ無し。 まぁ、テラノかハイランナーかザウルスもしくはブルヘッド。 ブルヘッドでしょう、個人的に。 で、組み立ててみましたけど。 シャシの色が昔と違う気もするかな。 製作にあたって、標準グリスはスパークルージュとギャンボーの分まで贅沢に使いました。 あまり静かにはなりませんでしたが。 ボデーに関しては事情によってサーフェイサーを会社に置いてきていたのでいきなりシルバーリーフで塗装(笑)。 下地を隠蔽するにはシルバーが最適ですよね、たぶんきっと。

2023/03/11 23:29:53

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

TAG

COMMENT

pagetop