片軸はまりそう

  • 447
  • 4
  • DB
  • DB

昨日、出来立てマシンを15分程度ですが少し走らせました。 写真と違うのは、トルクチューンであることと、ブレーキは赤で前後全隠しにしてました。 タイヤは23,9フロント縮みスーパーハード、リアスーパーハード、重さは提灯スリムの長いのとキャッチャーは1.5で113.5。ギアは超速 ジャンプ姿勢、着地バタツキ、加速感。LCも大丈夫。馴れてるMsの動きに似てる柔らかい動きな気ました。まだまだ、遠くまで飛ばせる期待感があり、楽しいなと思いました。 20cm位の落下試験。久々にハイスピードでとりましたが、あんまり跳ねてないし、いいんじゃないかなぁ。 ってなると、期待が高まりモーター引っ張り出してきました。 所有は、トルクチューン以外に写真の3つ。 とりあえず、HDにかえました。楽しみです。 1:3,7ギアは欲しいな、 モーター交換が面倒、電池もとりにくいのが、たまにきず。

2023/02/20 06:56:05

MACHINE

  • Fire Dragon VZ

EVENT

CIRCUIT

TAG

COMMENT

pagetop