不満とかは無く。

いや、スパークなマシンのために、在庫にしていたデルタ(去年の12月に購入)の部品取り寄せを頼んでいたのですが。 先程届いた荷を開けると、なんか品物は少なめで切手返金有り。 よく分からなかったので添付文書を読んでみると。 「過去(2008年)に値上げしています。あなたからの注文書とは金額が合わなかったため、入れてあった定額小為替では足りなくなっていますので、その分は切手で返金しています。新しい単価は手書きで記入していますから、改めてご注文してください」ということでしょうか。 頼んだデカールは3枚に対して2枚、ドロヨケ2枚に対して1枚。 多分ですけど、デカールとドロヨケのどちらかだけに対応するのではなく、どちらにもそれなりに対応してもらった結果なのでしょう。 単価訂正も注文書に手書きの手間を取らせてしまって申し訳ありませんでした(ー ー;) まぁ、返金された切手が100円と50円なので、たぶんそのまま使うのは難しいかも知れませんが、それはそれで。 ふと疑問が。 このデルタのキットって、あたしが買った定価と比べて、けっこうな値段になってたりするんですかね?

2023/01/11 20:43:11

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

COMMENT

pagetop