チャージャーチームにevoがやってきた

  • 394
  • 0
  • DB
  • DB

所有しているC4との機能差が少ないと感じていて、1万円弱と高いため悩んでましたが、マルチセルャージャーevo購入しました。 最近追加した、小さな25wのモバイルバッテリーで1.5A×4本充電できてよかった。この充電器、C4Airで2A×4本は充電できたのですが、C4は起動できなかったんです。 購入のきっかけは、TAであと一声が欲しい時に、3週目の伸びの悪さ 低消費モーター作成や駆動改善は出来る気がしなく、ローラーやバンパー、タイヤ改造、軽量化などシャーシ側は元々ずっと続けているので、あまり手をつけつないバッテリーをやり過ぎない程度に少しやろうかと。 ずっとバッテリーのマッチングや劣化確認はやってないに等しかったです。 使えてるので新品に買い換えた記憶がなく、3,4年使ってるのもあると思うので、これも良くない所かなぁと思いましたが、バッテリー交換って何かもったいないと思ってしまう私。拘る所の違いなのかなぁと思います。 evoで欲しかった機能は放電平均電圧機能と1.60V充電。Δピークはおまけかな。これでバッテリーのマッチングがしたい 私のC4は1.55カットのverであり、途中で充電が終わるバッテリーが出て来て、容量がうまく測れてないなぁと思ってました 性能測定しマッチングし、必要ならばバッテリー購入。これで、体力あるバッテリーを持てたらいいなと思ってます。 別でx4アド2を持ってますが、evo導入により使う頻度は下がりそうです。よくわかりませんが新品時のブレークインはx4の方がいいのかな。

2022/12/07 08:21:09

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

TAG

COMMENT

pagetop