マッハの旅

なんか、おそいからマッハかってならして速いのつくりたかっただけなのに… 土曜日にマッハをひとつかいました。(コジマで) これだけでも月1000円には結構ダメージがあります。 日曜日の朝、昨日のマッハをならして33000ぐらいまわったので日曜日もコジマに行きました。 ならしたマッハではとてもはやくはしりました。 しかし!coしてマシンがみつからず、見つかったときには、モーターからけむりがでてました。(死んでてぜんぜんまわんない) とゆうわけで買ったのが、上のマッハです。 ちなみに死んだマッハはどうせんが焼き切れていました。(お宝ワッシャーだけとってすてた) そんなマッハの旅があったせいでお金が… (*´ω`*)

2022/12/06 07:51:21

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

COMMENT

やきそばパンたべたい

マッハ高いよねー

pagetop