試作型トヨタ7レースカー(ハリボテ)

ドーモ、最近Can-Amレースカーにはまってるうp主です。 実はレースカーを再現するのが好きで最近も再現車を作っているのですが、ボディを作りたくなり試作で再現ボディを作ってみました。 今回再現したかったのは「トヨタ7レースカー」 プラ板を切り出して制作したのですが、見事に失敗....ハリボテやんけ!(゜Д゜) 一応シャーシに載る用に作ったのですが、途中で「ダメだ!」と思い制作中止。 結果分かったのは、自分にボディ制作の才能が無いことでした(´・ω・`) 今度はセイバーのボディを改造して作って見ます^^;

2022/10/17 23:18:44

MACHINE

  • 今作りたい再現車
  • ティレルP34制作 その1

EVENT

CIRCUIT

COMMENT

pagetop