RA272制作とChaparralチューニング日記!

???「こんばんは?こんにちは?まぁいいや」 ???「この日記を見てくれてありがとう!」 ???「ウチの名前は....まぁ千里とでも名乗っておこう、よろしくw」 千里「さて、本題に入ろう」 千里「今回から始まるRA272制作日記は少し長いシリーズになるだろう」 千里「では現状報告から、このRA272はとりあえずボディーが完全してどんなセッティングにするか完全に決まってない!」  千里「とりあえず予定から発表~」 千里「まずはボディー塗装から始めようと思っているよ」 千里「カラーはホワイトで塗装、後は零戦のプラモの日の丸デカールを貼るつもりです」 千里「後はシャーシなんだけど....」 千里「TZ-Xシャーシで行きます!」 千里「でも問題が一つ...金がない!そう!金がない!」 千里「なので、少し長いシリーズになると言った訳よ....」 千里「だが....塗料は買えそうだから塗装の報告は早めに日記出ると思ふ....」 千里「シャーシは調べたら1000円ぐらいだったから少し待ってちょ」 千里「じゃあ、まとめを言うね~」 千里「まずはボディー塗装から初めて、シャーシを買ってからセッティングを決める!で行こうと思うぞ」 千里「これでRA272制作予定はこんな感じです」 千里「では次はChaparral saberについての報告!」 千里「セイバーはこれからはチューニング報告をするつもりです」 千里「見た目変えたよ~とか、セッティング変えたよ~とか投稿するつもりです」  千里「日記の書き込みで詳しいマシンの説明とかも投稿する予定です(∩´∀`∩)」 千里「いきなり登場したけど、これからウチが日記での解説をするからよろしくね(^^*)」 千里「と!言う事で読んでくれてありがとう!じゃあね~( ^o^)ノ」 あとがき.... めっちゃ昭和小僧さんの「時カノっ!」に影響され書いてしまいました本当に申し訳ないです.... 本当に申し訳ない(_ _)

2022/09/30 13:26:52

MACHINE

  • HONDA  RA272  制作中....
  • Chaparral saber 2W
  • Chaparral saber  S2

EVENT

CIRCUIT

COMMENT

pagetop