フライハイ。いや、高さは飛ばなかったけれども、良い勢いで飛んでいったなぁ。

ジャパンカップ熊本大会、一次予選敗退で終了。 他の大会へのエントリーは無いので、今年の夏が終了を迎えたのですけれども。 前日のフリー走行でラウディーブルの金メッキ、 今日の参加賞でトライゲイルかな? あと、参加賞ステッカーによる裏書き抽選でサンショの赤メッキのボディを合計3枚ほどいただきました。 買い物としては赤のキャッチャーとファイヤードラゴンクリヤーボディ。 昨日の調整で気づいていたんですが、モーターに取り付けるプラの爪を一部破損していたので、そこは明日からでも修繕しなければ。 走りとしては、3台づつスタートする熊本大会。 1台飛んだ時に、「このままなら勝ちかな」とは思ったのですが。 しばらく後に月光ともうひとりの方もCO、全員アウトでしたね。 まぁ、結局のところ。 速度も足りなかったし、安定も足りなかった。 そういうことなのでしょう。 終盤のスタート手前の立体からのコーナリングでバランス崩してCOだったのですが、 坂道下ってきた勢いのままドラゴン越えて直角カーブ。 そうですね、ありがちなレイアウトですが、あそこがキモだったのかな。 ま。 今回も楽しくさせていただいたので満足です。 グリーンランドからマクドナルドが撤退していたのが残念でしたが。 とりあえずブレーキからローラーやプレート、ボディに至るまで、月光さんの方は痛みも外れも無く無事に帰ってきたことですから、次のレースに向けての修理から始めましょ。

2022/09/04 18:58:26

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

COMMENT

pagetop