ブックオフで買ってきたDVDのエアーウルフ3期観ていて思う。

ヘルメットもヘリも、エアーウルフIIって安すぎないかなぁ、と。 パイロットに合っていないサイズのヘルメット 、 機関砲やミサイルポッドが露出しないヘリコプター。 いや、IIはレーザー砲が付いてるそうですが、特殊効果ですので(見えない)。 ベル222を一躍戦闘ヘリコプターにのし上げた超音速攻撃ヘリ エアーウルフ。 白兵と空撮の海外ドラマ。 ナイトライダーと二大巨頭でバブル時代のテレビを牽引したと思われるのですけれども。 あぁ。 すごい面白い…(笑)。

2022/08/06 20:20:42

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

COMMENT

pagetop