減衰調整(メモ)

  • 654
  • 0
  • DB
  • DB

メインにはフロントだけ減衰ゴムを入れてますが、この2つにはいれてなくて、いれなきゃなぁと思ってました。 グリスだけって、個人的にやっぱムリがあると思ってます。 作り方は普通の方法。、AO3mmをアルミスペーサーにまきつけ、ビスに入れナットでしめて、ルーターで棒ヤスリで削って、デザインナイフカット。バネカット面はシャーシ下側にして、ゴムもシャーシ下側に開く側にいれてます(ゴムは感覚と逆なので支柱にいれにくい) ってことで、 ライキリ→フロントだけ。黒バネ1.25カット、ゴム5.0 ファイアドラゴン→フロントは、黒1.5カット、ゴム5.0 リアは、黒1.25カット、ゴム4.8 どちらも、VGグリス。 いつもは、1.5カットでしたが、今回は1.25を一部やりました。1.5カットだと戻りが遅すぎる気がしてたので。やっぱ。1.5カットのファイアドラゴンはフロント戻り遅すぎるかなぁ。 1.25は個人的にちょうどいい。ゴムは5以下だとあんま変わらないかな。

2022/10/26 07:00:50

MACHINE

  • Fire Dragon~playful~
  • RAIKIRI~Yellow Fluorescent~
  • RAIKIRI ~transplant~
  • Fire Dragon~upbringing~

EVENT

CIRCUIT

TAG

COMMENT

pagetop