Revise (改訂)

「セッティング変えなくて良いの?」 ???たまたま運が悪かっただけでしょ? 「そうかなー。レディー、ゴー」 (ポーン!ガッ、ウイィィ...。) 「ほら、同じとこで飛んだ。これじゃあ勝負になんないよ。」 ???たまたまよ!3回戦じゃまだダメだわ。5回戦よ!(; ̄O ̄) 「ちょっと見せてみ。あれ、ブレーキ全然効いてないじゃん!」 ???ブレーキ...。(これの事か。)そんな訳ないでしょ?神さまは何でもお見通しなの。ほら3戦目よ、レディー、ゴー! (ガッ。ミーン...。) 「蝉になったな。ブレーキ効かせすぎだよもー。」 ???(なに?ハァ、ブレーキを効かせすぎるとバンクで引っ掛かるのか。) 「...。ちょっといい?直してあげようか?」 ???余計なお世話よ!このぐらい。じゃあ7回戦!いや待て、13回戦で! 「(勝つまでやる夫かよ。あっそうか。ブレーキセッティングをどうするとか"記述"はほとんど見当たらないもんなぁ。)まぁ、別にいいよ。」 (5時間経過...。) ??? 最大11.5ゲーム差をひっくり返し77勝53敗で勝ち越しよ!見たかこれがメークドラマ!ミスタージャイアンツ! 「プロ野球かよ...。」 ???文句無いわよね。この下僕! 「...。あの、ね。」 ???ハッキリ喋りな? ???ハァ( *`ω´)あんまり可哀想だったから途中からわざと負けてあげてたとか?最後の方は結構速くなっていい勝負だったね。とか?訳わかんないんですけど!アンタ負けたら一生奴隷なのよ?分かってる? 「それで良いよ。楽しかったし満足した。ちっとも悔しくない。」 ???なにそれ負け惜しみなの? 「本音だもん。それにしたって神さまだって楽しそうだったしー。楽しかったらもうそれで良いんじゃないかな。って。」 ???(T ^ T) 「(今度は泣いてる...。大丈夫かなこの人。)あの。」 ???アタシこの世界に来てから初めて負けたのよ!悔しいに決まってるじゃない。だってあり得ないでしょ?ガキに慈悲をかけられるなんて神様失格よ。ほら早くキミの望みを言いなさい!アタシにできる事なら何でもするから! 「...。えーっと、お友達になって欲しい。かな。信じるとか、信じないとかじゃなくてさ。友達になるだけってのは?」

2022/07/21 12:48:36

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

TAG

COMMENT

pagetop