Re-born (生まれ変わる)

「ミニ四駆で勝負って言ったって、コースは?」 ???ちょっとどいてなさい。(どーん!) 「マジ!?すげぇ。今年の公式5レーンじゃん!!ずっと走らせたかったんだ!...。でもさ、マシンは...。僕のやつ、持ってきてないんだけど。」 ???そんなもん出してあげるわよ。好きなマシン、好きなパーツをいくらでも^_^ 「えっ?でも...。」 ???でも? 「自分の相棒が良かったなぁ。なんて。でも、いくら神さまでもって...アレ?ポケットに入ってた!」 ???(アレ?)( ̄∇ ̄) 「ウソ!ピットボックスまである。全部ある!22世紀から来たネコ型ロボットかよ!神さまありがと!」 ???(ハァ?アタシ、何もしてない...。まさか?) ねぇキミ!そう言えば名前聞いてなかったわ。なんて言えば良いのかしら? 「えーっと、あれ、えっ。」 ???(あぁ。きっとそうね。"アタシと同じだから"か。)もう良いよ。無理しなくて。 「...。喉まで出てるんだけど、なぜか出ない。なんでだろ?ゴメン。」 ???もういいわ!!これは神と神との死闘!!手加減なんてしないんだから!! 「!!!」 ???(どーん!)アタシのはこれで。文句無いわよね。 「チャンピオンズのマシン...なのか?これ。ガチガチの魔改造だ...。」 ???そうよ。神さまはね、"記述された"モノはいくらでも再現可能なのよ!実体そのものもね!どう?恐ろしくて声も出ない...。 「チャンピオンズと戦えるだなんて凄い!!こんな事初めてだよ!!すげー!」 ???(...。ビビらないの?まぁ、ガキだからか。) あらそう。( ̄▽ ̄) ???このコースを5周。で良かったわね? 「え?あ、うん。そうだけど。」 ???じゃあ早速だけど。 「(大丈夫かな...。でもきっとこれでいける。信じるよ。)良いよ。」 ???「」3.2.1.レディー、ゴー!! 「やっぱ速いなぁ、チャンピオンズは...。って、あ。」 ???へ?( ・∇・) 「あれ、CO。って事は僕の勝ちだね。」 ???ちょっと待て!まぁ運要素が強いゲームなのね。不公平だわ!3回戦にしましょ? 「うん。まぁ、良いけど。(負けず嫌いなのか?まぁ、どう見ても飛ばし過ぎじゃ...。)」

2022/07/20 20:40:50

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

TAG

COMMENT

pagetop