まぁ、色々するべきことが並ぶ。

昨日買い替えたノートパソコンへの乗換作業やマウスアシスタントのDLと設定、オフィスや製図のデータを移動させたのに「今まで使っていたプリンタが古いのか、Lenovoでは認識しないから印刷はデータをUSBで持ち込んで前のマシンで」とか。 新しいパソコンは休日を消費してくれますねぇ…。 あ、合間にオートバックスでドリンクをペルチェ素子で冷やすグッズを買ってきました。 ちょっと高いけど、確かに冷える。 これからの時期にはありがたい装置ですね。 もう一個、トラック用に買い足すかな。

2022/06/26 22:32:19

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

COMMENT

pagetop