シンプル2軸バンパー

  • 698
  • 1
  • DB
  • DB

一度解体したマシンを再度組み上げ。 シンプルな2軸連動提灯を、スラスト調整できるように改造。これがなかなかいいなと思いました。 あまり見かけないFRPリアマルチと同じ穴タイプ のリアマルチカーボンがメインです。 ●ポイント 適度な剛性、スラスト抜けしない、スラスト抜け防止が確か直プレをカットするだけで簡単に作れる、スラストチップでスラスト調整可能、提灯が開いたときにバンパーがガタつかない、斜めブレーキ、軸部分はキャッチャーでガード(衝突時の破損リスク下げ)ライキリだと提灯をボディに隠せる、っと機能が十分なのに軽い。

2022/06/09 06:40:33

MACHINE

  • RAIKIRI~Out of control~
  • RAIKIRI ~resurrection~

EVENT

CIRCUIT

TAG

COMMENT

pagetop